JOHN SMEDLEY SeaIslandCotton Polo , Crew


本日は、たくさんのご来店ありがとうございました。

中頃くらいは、おそらく今年一番の混み具合だったかも、、

ありがとうございました!


さて、店頭まだまだ品出し中でタイトな状況のため

簡単にはなってしまうのですが、

本日はこちらの商品紹介です、



英国老舗 JOHN SMEDLEY MADE IN ENGLAND



JOHN SMEDLEY SeaIslandCotton Polo MADE IN ENGLAND
COLOR : White
Size : XS、S
PRICE : ¥14,800+Tax





この時期に最適な SeaIslandCotton 。

滑らかに肌にフィットしながらも

通気性は抜群。

そして名品とも言えるこのポロ

襟元の開きが何とも絶妙です。




JOHN SMEDLEY SeaIslandCotton Polo MADE IN ENGLAND
COLOR : White
Size : S、M、L
PRICE : ¥14,800+Tax



先ほどのモデルと似ていますが

こちらは

鹿の子生地のような、凹凸在る生地の表情が魅力。

上品ながら存在感のある一枚となっています。



また、こういった定番ものだけでなく

当店らしい選球眼で

変わり種もご用意。



JOHN SMEDLEY SeaIslandCotton Moc MADE IN ENGLAND
COLOR : White
Size : M
PRICE : ¥14,800+Tax



モックネックタイプの一枚。

Smedleyでは珍しいアイテムではないでしょうか。

素材は同様に

極上のSeaIsrandCotton 100%。

少し緩めに着こなしてみてはいかがでしょう。






JOHN SMEDLEY SeaIslandCotton Crew MADE IN ENGLAND
COLOR : Blue
Size : S、M
PRICE : ¥14,800+Tax




使い勝手の良い クルーネックタイプ。

Tシャツのようにカジュアルに着れますが

その色合いや、美しいドレープから

さりげなく着ていても

スメドレーと気づかれてしまうアイテムです(笑)




JOHN SMEDLEY SeaIslandCotton Crew MADE IN ENGLAND
COLOR : Beige
Size : S
PRICE : ¥14,800+Tax



こちらも合わせやすい色合いかと。

ナチュラルで、自然体な着こなしに よく合うと思います。

また、この一枚については

少しだけリブが長めのデザインとなっており

どことなくヴィンテージライク。





JOHN SMEDLEY SeaIslandCotton Crew MADE IN ENGLAND
COLOR : Black/White Border
Size : S
PRICE : ¥14,800+Tax



マリーンなスタイリングに。

爽やかなボーダーカラーが良いアクセントに。

ベージュやホワイトのチノショーツに合わせて

着こなしてみては。

リゾートや海辺にとても相性の良い一枚と思います。







品の良い John Smedley、

こんなカジュアルなジャケットを合わせて

着崩してみるのもおもしろいかと思います。



人気 の RAF (Royal Air Force)MK 3ジャケット。

80's〜00'sとさほど古くはありませんが

その独特の存在感から

玄人好みされる、ややマニアックなアイテムです

どことなくですがBarborのスペイに似た雰囲気ですね。




幅広め、丈短めのデザインで

着てみるとこの存在感。


こちらはまた、明日のブログでご紹介したいと思います。