明日 12時 より OPEN !!

なんとか形になりまして、

 

 

予想通り、店頭はパンパン状態です(笑)

 

 

 

様々なジャンルで入荷していますが

 

これからの季節、やっぱり気になるのはアウターでは。

 

ざっくりですがレアなアウター類をざっとご紹介。(詳しくは後日、ブログできちんとご紹介しますね)

 

例えば

 

 

"Trench 21"  その1

 

 

その2

 

まだまだあります。

 

 

その3、

 

と実は その4まであるのですが、そちらは写真を撮り忘れてしまいました(笑)

 

レアなこのアイテムがここまで、枚数が揃う事、そうそう無いと思います。

 

バーバリーのレアアイテムと言えばこちらも。

 

 

一枚袖&極厚ウールヘリンボーンのヴィンテージ。

 

おそらく こちらの S.E.H KELLYの元ネタかと。

 

とても珍しいと思います。

 

 

もちろん、当店が得意とするミリタリーヴィンテージからもレアアイテム。

 

 

RAF Ventile

 

他にもまだまだ英国ミリタリー充実していますが、

 

 

米国ミリタリーからもこんなアイテムがDEAD STOCKで。

 

 

WILD THINGS / USMC Happy Suit

 

同じく DEAD STOCKで

 

 

N3B は 希少な XSサイズで。

 

アウトドア物からは

 

 

Eddie Bauerのこんなアイテム

 

などなど、コート、アウター類がかなり充実したラインナップとなっています。

 

明日 より通常営業で

 

12時より OPEN 致します!(〜20時)

 

どうぞよろしくお願い致します。