明日は通常通り12時OPEN致します!

本日品出し検品日につき、

 

 

店内まだまだ倉庫状態ですが..(笑)

 

形になったところからお知らせしていきたいと思います。

 

入り口すぐに並ぶのが

 

 

Vintage Barbour,かなり豊富に揃いました。

 

珍しいところだと

 

 

2クレストの Solway、フード&ベルト付き。

 

 

お探しの方も多いのでは。NATO STOCKもの。

 

 

こちらもINTER NATIONALに見えますが

 

通好みなレアモデル、BEACON。デッドストック。

 

 

どれもグッドコンディション。Spay。

 

 

このタグが着くBarbourと言えば...

 

と言った感じでかなり豊富に揃っております。

 

もちろん、Bedaleの縦型ポケット等もたくさんありますよ。

 

また、Usedだけでなくインスタでもお知らせしていた、

 

 

こちらも

 

 

無事店頭に並べることが出来ました。いずれも新品インポート品です。

 

また、

 

人気のこの辺りや

 

 

この辺りも。がっつり揃っております。

 

 

毎度 完売必至のMagnumもデッドストックで。

 

 

人気のこの辺りはまだまだ品出し中でちょっと今はスカスカですが

 

明日のオープン時にはパンパンになっているかと(笑)

 

個人的に気になったのは

 

 

ハンガー付きでこのブランドのリバーシブルコート。

 

他にも本当にまだまだあるんですが

 

まだ作業が残っておりますので今日はこの辺りで失礼したいと思います。

 

 

明日は 12時 より通常営業致します!

(混雑が予想され お問い合わせのお電話は 申し訳ないのですが出れない場合がございます)

 

よろしくお願い致します!