明けましておめでとうございます!

新年 すっきり晴れましたね。



明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


と、ご挨拶だけにしようと思ったのですが

それだけなのもちょっと味気ないので

今回は 私の個人的な 昨年のベストバイでも特集してみたいと思います。

ご興味ない方は、そっと画面を閉じてください(笑)

ちょっとでもご興味ある方はどうぞ見てやってください。

(*個人的な私物品ですので店舗で販売はしておりませんので
悪しからず。。 )

アウターから。

eYe COMME des GARCONS × karrimor
ちょっとアメリカっぽいイギリスブランドは大好物。
カードの引き落としがこれからなのが怖い(笑)


インナー

80's 90's Chmpion Reverse Weave 目無し
今年はなぜか見かける度に買っていたチャンピオン目無し。
シンプルにチノパンにコンバースが多かったです。
年取ったせいかプリントものが似合わなくなったような(笑)

ニット

John Smedley Cashmere / Wool Knit
良いものがお店に入るたびコレクションしているスメドレー。
特にこの一枚はこの肉厚さがとても気に入りましたね。

デニム

Supreme Denim & 60's LEVI'S 505 E
Supremeのデニムは毎年買い直すほど気に入っています。
ヴィンテージだと昨年は505を買いました。

チノ

RICCARDO METHA & 40's US ARMY Chino
ヴィンテージ&リカルドメッサのチノパンもハマって
けっこうよく履いた一年でした。
どんどん楽なスタイルになっている気が(笑)

シューズ

CONS ONE STAR
デザイン同じ物でカラバリで揃えてしまう習性アリ(笑)

洋書

Taschen /  Eames,Prouve


以上、個人的な昨年ベストバイでした。



店舗は

渋谷店 1/3(木)より営業(12時〜20時)
池尻大橋店 1/5(土)より営業(16時〜20時)

より営業致します。

本年もどうぞよろしくお願い致します!