19 AW Richfield Chino 2TUCK TAPERD TROUSERS

昨日最後にお見せしたこちらのパンツ。

19 AW Richfield "C-3" Chino 2TUCK TAPERD TROUSERS

この腰回りのディテールだけでグッときますが、

履くと流石なシルエットは
171cm / 64kg , 着用サイズ : 29

ディテール勝負で終わらない Richfield らしい逸品ではないでしょうか。

長い持ち出し付き の フロント 2 タック & テーパードシルエット。

春夏に人気を博した C-3 同様のシルエットですが、
今期はさらに
Richfield "Made in Japan" Superior Pima Cotton
Chino 2TUCK TAPERD TROUSERS "C-3"
Size:29 , 31 , COL:Off White
(*ブランドの意向として、奇数サイズのみでのサイズ展開。28 , 30 の生産はありません。)
¥25,000 + Tax

フラップ付きウォッチポケットも付いたよりクラシックな面構え。

& サイドアジャスターもついたベルトレス仕様になっています。

アジャスターも
単なるストラップではなく菊穴を開けたベルト仕様の手の込んだ作り。

シングルピン の 尾錠 の形状、小気味よい滑り心地のアルミジップなど

細かなところにデザイナーのこだわりも感じる逸品です。

均整のとれたバックシルエットも◎。
フラップ付きのバックポケット、ウェスト周りにダーツの入った

美しいバックシルエットも魅力的な逸品です。

色違いの
Richfield "Made in Japan" Superior Pima Cotton
Chino 2TUCK TAPERD TROUSERS "C-3"
Size:29 , 31 , COL:Olive
(*ブランドの意向として、奇数サイズのみでのサイズ展開。28 , 30 の生産はありません。)
¥25,000 + Tax

オリーブも秀逸な色合い。

いわゆる軍モノのオリーブとは異なる上品な色合い、

スーピマコットンならではな高級感ある光沢も魅力的な一本。
171cm/ 64kg , 着用サイズ 29

オリーブ色のパンツというと軍パンになりがちですが、

これならスマートに、大人なスタイリングにもってこい。

一本あると重宝するアイテムではないでしょうか。

また、今季の Rchifield は同型の ウールトラウザー がこれから入荷予定。

そちらも楽しみな逸品ですが、

今期のコットンパンツ は 今日ご紹介した Tapperd Pants のみのラインナップ。

C-3 がリニューアルされたことに伴ってこちらの


RICHFIELD Made in Japan "C-3 Superior Pima Cotton Chino Trousers"

RICHFIELD Made in Japan "C-2 Superior Pima Cotton Chino Trousers"



RICHFIELD Made in Japan "C-4 Superior Pima Cotton Chino Trousers"

上記3品番、今季の展開はなく、来年SSのラインナップにもない廃盤モデル。。。

ヴィンテージ チノ さながらな 強い打ち込みのこのツイル生地。

& 個人的に好きだったこの色味 & この生地感。。。完璧に買い逃しました。w

気になっている方、サイズの合う方、買っておいて損はないと思います。

また上記チノパンの生地違い

RICHFIELD Made in JAPAN "D-2" Light oz Zimbabwean Cotton Denim Trousers

こちらの D-2 & D-3 も C-3 のリニューアルに伴い

今季&来SSのラインナップにない廃盤モデル。

ご用意のあるサイズはどれもラスト一本づつの在庫で

どのモデルも現状在庫をもって最後となります。

気になっていた方、サイズの合う方はこの機会に是非。





AMEMIYA