10/12 土曜日 ヴィンテージ 新入荷商品!!


<追記>
*台風の影響で、12日 土曜日はお休みを頂きます。(詳しくはこちらをご覧ください)
*こちらの商材は日曜日より販売致します。よろしくお願い致します!






なんだか週末すごいことになるみたいですが、

オープンできるんですかね??

天候によっては終日クローズ??もありえると思うんですが、

個人的には3連休に向けて


ここ数日必死こいてやってた リペア、ボタンつけ & 洗濯。

結構良い商品用意できたのでなんとかオープンできると嬉しいんですが。。。

オープンしてもお客さんが来れなかったら意味ないので、

また追って明日にでも土曜日の営業状況をアナウンスしたいと思います。

今日はそんな 入荷予定 の 商品 を 一部 さらっとご紹介したいと思います。

まずはみんな大好きコートから。

リーバーシブル といえばの あのブランド。

しかも一枚はデッドストック

どちらもこのサイズ感 & 抜群な生地感、この色味。

欲しいです。w

お次も珍しい

ナチュラルカラー の バーバリー。

サイズ表記は消えていますが 36 Short で間違いないかと。

この色め & このサイズ、しかも一枚袖。

次はないです。

こちらもバーバリー

ベルト付き & この色味。

しかも、一枚袖で、きわめつけはこの素材。

この生地やばいですよ。

お次は レディースですが、

自分でも着られるコットンポプリン無双のダブルトレンチ。

ガンパッチなし & 袖 がベルトではなく アジャストタブ なのが◎。

状態グンバツ。オススメです。

お次もレディースですが、

バーバリー、黒、一枚袖。

間違いないです。

他にも

トレンチ21 etc... コート類かなり充実していますので

お探しの方はぜひ。

他にも




軍物、ワーク、米国、英国 etc...

当店らしいラインナップで色々店頭に追加する予定です。

ヴィンテージだけでなくインポートアイテムで

ニット や アウター、パンツ もご用意しています。

詳しくは明日

当店インスタグラム に投稿いたしますので

気になる方はぜひご覧ください。

また、店頭準備、プライスつけもありますので、

今日ご紹介の商品は 土曜日からの販売 となります。

明日お越しいただいても販売出来兼ねますのでご容赦ください。

どうぞよろしくお願いします。






AMEMIYA





<追記>
*台風の影響で、12日 土曜日はお休みを頂きます。(詳しくはこちらをご覧ください)
*こちらの商材は日曜日より販売致します。よろしくお願い致します!