明日は 13時からOPEN 致します !

今日はたくさんのご来店ありがとうございました。

過去 15年間お店をやっていますが1番来店が多かった日かもしれません。

誠にありがとうございました!


さて、昨日と打って変わって

店頭のディスプレイも


整いましたが

一歩、バックルームに入れば


この ありさま(笑)

逆に言えば、まだまだ出せていない商品も多数ありますので

明日のオープン前に出せるだけだそうと思っております。

ですので明日も通常オープンより 少し遅れまして

13時オープンとさせて頂きます。

何卒どうぞよろしくお願い致します。


少しだけですが、、


奇跡の1クレストBedale.

ご存知の方も多いかもしれませんが、1クレストのBedaleは製造年数が

極めて短く(途中で2クレストに切り替わるため)

本当に出てこないヴィンテージアイテムとして知られています。



擦り切れ等なく、グッドコンディション、しかも

後付けでないオリジナルのフード付き。

サイズも34と滅多に出ないサイズとなっております。
(2枚ストックしており¥48,000〜58,000円です。)


気づいたら、また日付が変わりそうな時間なので、、

この辺りは明日また詳しく書きますね。


以下、画像だけですが



こちらの1クレストや



一見 Barbourに見えるこちらは



なんと Vintage Burberrysだったり。しかもDead  です。


今日は簡単にで本当にすいません、

明日またしっかり書きたいと思います。


では、明日 13時よりとなりますので

どうぞよろしくお願い致します!