ただいまです。

ご無沙汰しております。

無事に仕入れから帰ってきています。

ただいまです。今回も 雨にも負けず霧にも負けず

いろんなところを走り回ってきました。w

で、今日はハンドで持って帰ってきた商品たちをご紹介。

こんな感じで



スニーカー から 革靴 まで。

新品、インポート、海外限定 etc... 津々浦々 w

色々仕入れてきていますので、ビビっときたた方は是非店頭まで。

他にも
久々買ってきた New Balance。

せっかく英国に行っていたんだからそこは Made in ENGLAND で。

といえば、やっぱり この "小 N " が特徴のこのモデル。

New Blance 1500 Made in ENGLAND
Size:US 9 , 9 1/2 , 10 , COL:Navy Leather
¥24,800 + Tax

1500 といえば 英国製、英国製 といば 1500。

その履きやすさはお墨付き & オールネイビー の フルレザー。

AW のスタイリングにも使いやすい一足ではないでしょうか。

オススメです。

お次も
"小 N " で 刺繍ロゴ の 1500シリーズ から。

こちらも もちろん 英国製 で
New Blance 1530 Made in ENGLAND
Size:US 9 , 9 1/2 , 10 , COL:Black
¥24,800 + Tax

1500 の 30周年 Anniversaryモデル の 1530。

前述 1500 との違いは ソール形状くらいでしょうか。

随所に光るリフレクター使い、1500譲りの大人なルックスも◎。 

オススメです。

お次は
特徴的なトゥデザインの 991。

990 , 993 の流れをくむこのデザイン、お好きな方も多いのでは。
NEW BALANCE 991 Made in ENGLAND
COL:Black , Size:US 10 , 10 1/2
¥22800 + Tax

1500 と違い アメリカ製 でも存在する 991。

アメリカ製とどこが違うのかは??ですが、

英国製の 991& ソリッドな顔つきのブラックカラー。

多色使いが多い英国製ニューバランスの中で

なかなかない配色の逸品たちではないでしょうか。

サイズの合う方、この機会にぜひ。






AMEMIYA




コメント