明日は15時よりOPENとさせて頂きます!

店頭 まだまだこんな状態でして、、



今から徹夜の夜通し作業で、

さすがに明日の12時OPENは難しそうです、、誠に申し訳ないです。

ですので 明日は前回と同じく

11/30(土) 15時より OPEN 

とさせて頂きます。今回も何ぶん貨物の量が多く、

ご迷惑をお賭けしますが、何卒ご理解のほど どうぞ宜しくお願い致します。



また、この度の入荷の兼ね合いで、

MAN CAVE(池尻大橋店) につきましては、

11/30(土) , 12/1(日) を CLOSE 

させて頂きます。

併せて何卒どうぞよろしくお願い致します!






ごく簡単にですが、店頭完成したところから



Swedish Army 人気のM90はかなりの量が入荷しています。暖かく着やすいですよ。



British Army からはMK-3がワンラック揃うほど豊富に。12800-14800とお買い得です。



これからの季節、外せないコート類は



とても古く貴重なものから



こういったVintage Burberrys 一枚袖のスペシャルも。

それと



こんなアイテムも。



まだまだ他にもありますが、タグ付けはこれからと言った感じです。

また詳しくは後日、ご紹介したいと思います。






明日は15時よりOPENしますので

どうぞよろしくお願い致します!

 (*混雑が予想されますので、 お問い合わせの電話にほぼ出れないと思います。。
申し訳ないのですが、何卒よろしくお願い致します。)






コメント