Vintage Burberrys' Dead Stock!!

クリスマスが過ぎ今年の買い納めが済んでいるな方もいらっしゃると思いますが、

店頭にはまだまだ良い物たくさんご用意しております。

例えば、



Vintage Burberrys' "Dead Stock" Items

今回の入荷でたくさんご用意しておりましたヴィンテージバーバリー。

有難いことにかなりのスピードで減りましたが、

デッドストックとなるスペシャルなアイテムも多数ご用意しております。

まずは、



  

80's Vintage Dead Stock Burberrys' "Golfer Jacket" Made in England
COLOR : Beige
SIZE : 52 REG (US 42 REG)
PRICE : ¥58,000 + Tax

オリジナルハンガー & フラッシャーまで付き、

タグには "B86C" の 1986 Dated がハッキリと入るバッキバキのデッドストックの一着。

レディースモデルが圧倒的に多いように感じる同アイテムですが、

こちらはメンズ合わせとなり、サイズも 42 REG のゴールデンサイズ。

欠損しがちな、

  

チンストも残る完品。

刺繍デザイン入りですのでワンポイントに、

襟裏にはウール地のバーバリーチェックが配されさりげなく主張できるディテールも◎

  

  

袖口の裏側には襟元と同様にウール地のバーバリーチェックが配されていますので、

まくった時のワンポイントにも。

裏地には、

  

暖かなウールの総裏地。

そして袖裏は、



薄めですが中綿入りの珍しい仕様。

これ一着でかなり暖かく、

この上にコットン地のステンカラーとかでも良いくらい暖かな一着です。

  

174cm , 62kg

ニットの上から着て程よくゆとりのあるグッドサイズ。

スペシャルな一着をお探しの方は是非この機会にいかがでしょうか。

続いて変化球なアイテム達をご紹介。



  

80's Vintage Dead Stock Burberrys' "Wool × Cashmere Brancket" Made in England
COLOR : Camel Tartan
SIZE : 185cm × 148cm
PRICE : ¥39,800 + Tax

フワッフワな触り心地のいかにもゴージャス感漂うこちらは、

 Wool × Cashmere の総柄大判ブランケット。

相当インパクトあるアイテムですww

しかもカシミヤ混なのでその触り心地はフワッフワ。。

サイズ感はというと、



画像に収まりきっていませんがww

↑でご紹介したジャケットも小さく見えてしまう程大判。

もちろんブランケットとしてお使いいただくのも◎ですし、



バサっと羽織ってしまうのもアリ?な、アイテムと思います。

かなり攻めた使い方ですが。。

一枚持っておくと遊べるアイテムではないでしょうか。

続いてアクセサリー。



  

80's Vintage Dead Stock Burberrys' Knit Cap Handmade in Denmark
COLOR : Camel Tartan
SIZE : M
PRICE : ¥12,800 + Tax

ザックリとした編み地がなんとも季節感のある逸品。

昔のインバーアランを思い出すようなどこか懐かしい雰囲気で、

トップの柄が射的の的のような(笑)

二度も三度も楽しめるアイテムではないでしょうか。

内側のタグを見ていくと、



Yuranne Wiggers というネームタグのみ配されており、

Burberrys ネームのタグは一切入っていないことから

当時のサンプル品と思われるアイテム。

状態も全く使用感のない、袋付きデッドストック。

お好きな方はいかがでしょうか。

最後は、



  

Vintage Burberrys' Wool Hunting Cap Made in England
COLOR : Camel Tartan
SIZE : M
PRICE : ¥5,800 + Tax

アイテム的にも珍しい、Burberrysのオールドのハンティングキャップ。

やはり、Burberrysならではのこのチェックが魅力的ですし

型としてもハンティングは希少かと思います。

  

欠損しがちな貼り付けタイプのタグや、

内側の当て布など全体的にグッドコンディションなのも◎

人と被ることのない一点物を是非この機会にいかがでしょうか。

以上商品紹介でした。

それでは!

Sato










コメント