Antique / Vintage Silver ID Bracelet

街中半袖の人も見かけましたが、

暖かくなってくると気になるのが腕まわり。

Antique / Vintage Silver ID Bracelet

こないだの仕入れで見つけてきたヴィンテージのシルバーブレスレット達。

店頭にご用意しましたので順を追ってご紹介していきたいと思います。

まずは

Antique / Vintage Silver ID Bracelet  , ¥32,800 + Tax

ブックセリエ に IDプレート を足したような秀逸なデザイン。

見つけた瞬間 Hermes のロゴを探しましたが、

残念入っているわけもなく。w

Hermes同様 ピンロック で開閉可能なバックルも手の込んだデザインで◎。
 
付けてるとひっくり返っていることの多いIDブレスレットですが、w

これなら両A面。どっちを表にしても絵になる逸品ではないでしょうか。

ホールマークもバッチリ入ったヴィンテージ品。

で、このデザインはなかなか見つからない逸品かと。

オススメです。

お次も

Antique / Vintage Silver ID Bracelet  , ¥27,800 + Tax

重さもずっしり、チェーンの太さもあるゴツめなIDブレスレット。

細めで軽いデザインが多い中なかなかこのサイズはでないかと。

またこちらの留め具のデザインも秀逸。
 
クリップ留めが多い中、面一になる凝ったデザインも◎です。

こちらも
 
両A面。留め具が見えても

良いデザインになる好ディテールではないでしょうか。

オススメです。

お次はもう少しライトなウェイトで。

 
Antique / Vintage Silver ID Bracelet  , ¥27,800 + Tax

と言っても十分存在感あるサイズ感。

こちらの留め具も
 
面一になる◎なデザイン。程よいチェーンの太さで、

人を選ばずつけやすい逸品ではないでしょうか。

個人的にIDブレスレット を選ぶ際に気にするのが留め具のデザイン。

シンプルなアイテムだけにデザインを邪魔しない留め具が好み。

こちらも


Antique / Vintage Silver ID Bracelet  , ¥19,800 + Tax

面白い留め具のデザイン。

チェーンにクリップをつけた様な。

付けると
 
チェーンと一体となる凝ったデザイン。

前述の一本よりもう少し細めなサイズ感ですが、

ズッシリ重みのあるシルバーのボリューム。

気になる方は是非店頭でお試しください。

他にも

 
Antique / Vintage Silver Chain Bracelet  , ¥12,800 + Tax

ライトなウェイトなこちらの逸品。

細身なサイズですが、存在感あるチェーンのデザインも◎。

これなら他のブレスレット や 時計 と重ね付けもしやすいかと。
 
懐中時計のチェーン等に見られるクラシックなクリップの形状、

デザインも ◎。オススメです。

他にも以前入荷したこちらの3点。









一部プライスマークダウンしていますので

気になっていた方はこの機会に是非。

オススメです。





AMEMIYA