アポイント制にて一部営業再開のお知らせ

こんにちは、イルミネート です。

緊急事態宣言が延長されましたね。やむを得ない事と思いますし、

正しい事であると思います。

世の中が良くなっていく事を願うばかりです。

当店でも緊急事態宣言を受け、自主休業に入ってから

 5/7からの通常営業再開を予定しておりましたが、どうやら難しそうです。。

しかしながら、このままでは休業どころか、本当に廃業になってしまうので、、

世の中と、自分たち両方に目を向けなければならない、そんな状況にあり

苦渋の選択ではあるのですが

アポイント制という形にて一部営業を再開させて頂きます。
(*大橋店は継続で休業とさせて頂きます。)

何卒ご理解願えれば幸いでございます。


アポイント制というと お客様によっては

"敷居が高い" や、"何か買わないと" 等お気遣い頂く方もおられるかもしれませんが、、、

そのあたりは全く気にしないでください(笑)

ご来店頂けるだけでもありがたいですし、リラックスしてご覧頂ければ幸いです。

ご予約につきましては、お気軽にぜひどうぞ。

下記、詳細でございます。

====アポイント詳細=====

*各時間枠 2名様 までご入店頂けます。
2名以上のグループでお越しのお客様は時間をずらして御入店お願い致します。
(店舗内は スタッフを加え最大3人までとさせて頂きます)

*ひと組様、ご来店からお買い上げまで 40分まで とさせて頂きます。
(たくさんの方にご覧頂きたいのでご協力お願い致します。)

*ご来店直前でのアポイントも空きがあればご案内できますので
お気軽にお電話でお問い合わせください。

*店内の混雑を避けるのが目的ですので、事前連絡 (お電話)なしでの
ご来店はお控えいただけますようご協力の程よろしくお願い致します。

<ご予約について>

下記、時間帯よりお選び頂けます。

(1)13:00〜13:40
(2)14:00〜14:40
(3)15:00〜15:40
(4)16:00〜16:40
(5)17:00〜17:40
(6)18:00〜18:40
(7)19:00〜19:40

ご予約は お電話 にて何卒よろしくお願い致します。
03-5458-9211(受付時間 12時〜19時)

予約の重複を避けるため メール、SNS 等 からのご予約はお受け致しません ので、
何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

お電話にて

*日付
*上記時間帯
*お名前
*お客様人数
*お電話番号

をお伝えくださいませ。

<お会計につきまして>
*今迄通りクレジットカード、現金がお使い頂けます。
*しかしながら、可能なお客様は現金払いにして頂けますと今は非常に助かります。

<店舗内、ご来店につきまして>

*ご来店時には恐れ入りますが、マスクの着用 をお願い致します。
*当店スタッフにつきましても、マスク着用のままお話しさせて頂きますので何卒よろしくお願い致します。
*ご入店時にはアルコール消毒にご協力ください。
*店内は換気を重視し、扉や窓は開けたまま営業致します。

<期間>
*アポイント制の期間は、緊急事態宣言に準じますが(現状は 5月末まで)
緊急事態宣言の前倒し等に応じて
変更とさせて頂く場合もございます。

===== 以上となります=====


当店でも初めての試みで うまくいかない点や
ご迷惑をお掛けしてしまう事もあるかもしれませんが、
まずはやってみよう、と思っております。

何卒どうぞよろしくお願い致します!

イルミネート