Vintage Coach Leather Bag Made in USA

 

まだまだ暑い日が続きますが


秋冬のデリバリーもチラホラ。


こちらのバックも

まだ早いかな〜なんて思いつつも店頭追加です。


毎度逃げ足の早い Vintage Coach のレザーバック。


今時期から持てないこともないですし、


お好きな方、お探しの方はあるうちが買いかと思います。


で、今回は

Vintage Old "Coach" Leather Shoulder Bag Made in USA

COL:BLK , NVY , TAN , Brwn , Red 

Size : large , ¥5800 〜 ¥14800 + Tax


BLK , NVY , TAN , Brwn , Red の 計 5色 でご用意。


状態によって値段に差がありますが、¥5800〜 と大変リーズナブル。


生産はもちろんどれも Made in USA。

サイズも男が持っても小さく見えない一番大きいヤツ。


一番需要のある大きさではないでしょうか。


この年代ならではな 厚くてしなやかなグローブレザーも魅力な逸品。


使っていくほどに風合いのます逸品ではないでしょうか。

オススメです。

お次は

Vintage Old "Coach" Tote Bag Made in USA

COL:TAN , Size:-

¥14800 + Tax


前回入荷時 も大変ご好評いただいたトートバック。


こちらの生産ももちろん Made in USA。


厚くてしなやかなグローブレザーは


オイルを入れたら蘇る抜群な質感です。

ジップ付きの小ポケットもつき、実用的に使いやすいディテールも◎。


また、個人的に好きなのがコーチの真鍮パーツ。


重厚感ある米国らしい作りですが、


鈍い光沢のある高級感ある仕上がりもコーチらしい逸品ではないでしょうか。

 

こちらも男が持っても小さく見えないちょうど良い大きさ。


トートといえば LL Beanですが、そのレザートートも


かなりの高級品になってたのであえてのコーチで。


人と違うチョイスも面白い逸品ではないでしょうか。


オススメです。


最後は個人的にも初めてみたモデル。

 

Vintage Old "Coach" One shoulder Duffle Bag

Size:- , COL:Black

¥24800 + Tax


これかっこいいです。しかも、状態抜群なミントコンディション。


レザーは前述同様のグローブレザー。


見るからに質感の良いグレー色に光るカウハイド。

滑らかに入るシワ感は前述ショルダーバックより、

より高級感ある印象の逸品です。

ワンショルダーのストラップが口を閉じる紐にもつながったデザイン。


ストラップには持ち手もついていて、かなり凝った仕様になっています。


こちらの真鍮パーツも無骨ながら高級感のある仕上がり。


サイズ感も

男が持ってちょうど良い大きさ。


これ売れなかったら欲しいな〜っなんて思いましたが、


望みは薄いですね。w


お好きな方オススメです。





AMEMIYA