Vintage Old COACH MADE IN U.S.A

 

シンプルになりがちな この季節のスパイスに。


先日に引き続き、こちらのヴィンテージアイテム。


倉庫を探したらまだ少し出てきましたので、店頭に少量ですが追加しました。



かつては、かの "Babe Ruth "からインスパイアを受けたという逸話のある



Coachですが、


ブランド化する前の、アメリカ時代の


"Vintage Old COACH MADE IN U.S.A"


この時代にしかない独特な魅力があると思います。



タグにあるようにHANDCRAFTED IN THE USA,


そしてこの時代ならではの無骨な風合いのレザーもまた大きな魅力。


また、経年により画像のように


ところどころのキズやスレも あるのですが、これもまた


味わい深さに奥行きを与えていると思います。


また、


OUTER/20s Vintage "Hookham & Co" Bespoke Blazer / 3

PANTS/RICHFIELD Made in Japan "T-5" Cotton 100% 2 Tuck Wide Tappered Trousers

SHOES/Illminate Shoes Supply x Solovair "5 Eye Brougue Shoe" Made in England


特にこのバケツ型のバッグは


その見た目のパンチも効いており、着こなしのスパイスにもなりますし


大きさとしても 使い勝手が良いと思います。


マチが広いので、中に入れた物が安定するのも良いですね。


今回も、


Dark Brown,

RED,

Dark Navy,(or Black?)

TAN,


とカラバリ豊富に揃えております。


そういったカラーリングの中でも


OUTER/Barbour Light Weight Harrier Coat Navy

SHOES/New Blance 1500 Made in ENGLAND Navy Leather


REDは暗くなりがちな秋口の差し色にもなりますし、オススメですよ。


先日は瞬く間に完売しましたので買い逃した方はぜひいかがでしょう。


PRICEですが、¥9,800〜14,800 + Tax のレンジですので


買いやすい点も魅力であるかと思います。


今日はまだ



上記商品の オイル入れ等 仕事が まだまだ残っていまして(笑)


簡単な商品紹介で申し訳ありませんが


以上とさせて頂きます。


また、今日ご紹介した物以外にも、もう少し在庫もあるかもしれませんので


もしあれば そちらも後日ご紹介しますね。


以上、商品紹介でした。