Baracuta G-9 Made in ENGALND

入荷日はあいにくの天気でしたが

たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます!

ヴィンテージ〜グッドレギュラー、新品アイテムまで幅広く取り揃えた今回の入荷。

一点もののヴィンテージもたくさんありますが、


一点もののインポートアイテムも多数ございます。


こちらはカラバリ豊富に取り揃えた バラクータ。


前回瞬殺、毎度人気な 某ブランド別注アイテムもありますので


お好きな方はブログでご紹介する前に是非。w


で、個人的にはバラクータ、G-9といえば

往年の銀幕スターを彷彿とさせるこの辺のカラー。


色味の異なる 3色、グラデーションで


ご用意ありますのでご紹介していきたいと思います。

 

 

シルエットは regular fit とありますが、

ヴィンテージのそれと比べるとシャープなシルエット。

素材も、防シワ・通気性に優れた Coolmax®素材にアップデートされています。

色味の明るい順に MIST 、NATURAL & TAN とご用意あり、

 

Baracuta "G-9" Made in ENGLAND

Size:36 , 38 , 40 , 42 , COL:TAN

¥29800 + Tax


こちらが一番色味の濃い TANカラー。


この色味といえば
やっぱり高倉健さん。バリ渋っす。


シルエット、素材はアップデートしつつも


G-9 のトレードマークでもある袖リブ、裾リブは健在。

 

ライニングもバラクータといえばのタータンチェック。


裏地も痒いところに手の届いた随所に見られるアップデート。

 

内ポケット x 1 がつき、


脇の内タグ用の小ポケットもつく手の込んだ作り。


裏時のタータンチェックに対する


バラクータのこだわりを感じるディテールですね。


また背面は

 

バラクータといえばの アンブレラヨーク。


普遍的デザイン、クラシックなディテールは残しつつ

今の空気感を併せ持つシルエットにアップデートされた一着ではないでしょうか。

またタイトなサイズで重宝するのが

 

171cm / 65kg , 着用サイズ : 36


フロントの Wスライダージップ。


こちらもヴィンテージにはない


現行ならではな 気の利いたディテールですね。


他にも

 

171cm / 65kg , 着用サイズ : 38


 

171cm / 65kg , 着用サイズ : 40


 

171cm / 65kg , 着用サイズ : 42


〜42 の 4サイズ でご用意ございます。


個人的には 38、40 くらいがちょうどよく感じますが、


着方によっては 36 、42 でも全然着られる大きさ。。。


正直どのサイズでも着られるので、お好みのシルエットで是非。w


お次は

 

Baracuta "G-9" Made in ENGLAND

Size:36 , 38 , 40 , 42 , COL:NATURAL

¥29800 + Tax


ワントーン明るい、ナチュラルカラー。


ナチュラルというと 生成り色 をに感じますが、


それより濃い色味で、ベージュ と 生成り の中間色のような感じ。


なので、

 

171cm / 65kg , 着用サイズ : 38


ナチュラルカラーな生成り色のパンツとも相性抜群。


程よいグラデーションになる大人な色味のスタイリングかと思います。


お次はさらに明るくなって

 

Baracuta "G-9" Made in ENGLAND

Size:38 , 40 , 42 , COL:MIST

¥29800 + Tax


カラーコードは MIST。


生成り や ベージュ色とは異なる色合いで、


オフホワイトのような色味。


この色味といえば


やっぱりこの人、スティーブマックイーン。



おそらくこの一着は、当時の某ショップ別注カラーかと思いますが、


現行モデルで一番近い色味がこちらの MISTカラー かと。

 

171cm / 65kg , 着用サイズ : 38


こちらも生成りパンツと合わせて。


程よくグラデーションになる使い勝手の良い色合いではないでしょうか。


今時期 や 春先 の中間時期に重宝するこの手のアウター。


コートを羽織ってミッドレイヤーにも使えますし、一年を通して使える逸品。


お持ちでない方はこの機会に是非。


オススメです。






AMEMIYA