Re Stock! MARLON Firenze Made in Italy

 

こちらも 前回入荷時 に大変ご好評いただいたアイテム。


完売後もお問い合わせ多数いただいていましたので、


皆様のご期待にお答えしてリストック。

MARLON Cross handle Shopper Bag "Hand Made in ITALY"

¥12,800 + Tax

 

イタリアから届いた嬉しいデリバリー。


前回オーダー時に欠品していたカラーもあったので

バックオーダーかけてた Marlon Firenze。

新色含めて、なんとか年内間に合いましたね。

詳しい商品説明は こちら をご覧いただいて、

まずは、前回同様のカラーで、

COL:Black

COL:Brown


COL:Tabacco


 

COL:Olive


COL:Camel


COL:Beige


こちらの 6色。


これだけでもどの色にするか


かなり悩ましいラインナップなんですが、


さらに こちらの 3色 を追加です。

差し色に持ってこいなパキっとした色目から


暖かな色味 の 絶妙な中間色。


どれも魅力的な色合いではないでしょうか。


こちらは

COL:Blue


ダークトーンなスタイリングにも映える差し色カラー。


ダークネイビー、チャコール、ブラック etc...


意外となんでも合わせやすいかと思います。


お次は

COL:GREIGE


スモーキーな色味が魅力的な グレージュカラー。


柔らかなスエードの風合いと相まって高級感ある逸品ではないでしょうか。


お次も絶妙な中間色で、

COL:TAN


深みある大人な色合いのタンカラー。


カジュアルにデニム等と合わせても使いやすく


通年お使いいただける色味ではないでしょうか。。。


と、取り扱いカラーを振り返ると全部で9色。w

 

(L/TOP) COL (L-R):Brown , Tabbaco , Camel , Beige , TAN , Greige

(R/Bottom) BLK


(L/Top) Olive , (R/Bottom) Blue


ブラウンカラーはグラデーションで揃っちゃいました。。。w


どれも良い色味だけにかなり悩ましい選択ですが、


あーでもないこーでもない、店頭で楽しくお選びいただけたらと思います。


ユニセックスでお使いいただけるサイズ感 ですので


ちょっとしたプレゼントにもオススメです。







AMEMIYA