Re-Stock!! Vintage Barbour Pile Lining & Scarfs

 

頼んでた荷物が不意打ち的に届いたので、


検品、値段付けに追われています。。。


全部はいっぺんに出せませんが、


追って店頭追加、ご紹介していけると思いますのでお楽しみに。


取り急ぎ

前回入荷時 も大変ご好評いただいたパイルライニング。


欠けてたサイズを リストック です。


バブアーと言ってもいろんな種類のジャケットがある様に

3Crest Vintage Barbour A297 Pile Lining
Made in ENGLAND for Bedale , Beaufort
SIZE:34 , 40 , 42 , 44 , 46 , 48 , 50
¥5800~¥8800 + tax

パイルライニングにもそれぞれのモデルにマッチする品番があります。

こちらは Bedale , Beaufort 用 の A297 ライニング。

ライニングを入れると




こんな感じ。いくら風を通さないオイルドジャケットと言っても


コットンジャケットなので真冬には頼りない保温性のバブアー。


中に厚手のニット等を着込まないと正直寒いのですが、


パイルライニングをつければ鬼に金棒。


オイルドシェルで中の熱を逃さないのでめっちゃあったかいです。


中々お持ちのサイズ、モデルに

ドンピシャにハマるライニング って見つからないかと思いますが、


モデル毎の品番さえ合ってればサイズは 多少サイズ がずれても大丈夫。


こちらは 38 の Beaufort に 34 のライニングをつけましたが許容範囲かと思います。

(*全ての個体に当てはまるわけではないと思いますのでご了承ください。)

また、物によってはライニングがつけられない個体もありますので、

お探しの方は お持ちのジャケット持参 で是非お試しあれ。


お次は

3Crest Vintage Barbour A295 Pile Lining
Made in ENGLAND for Border , Gamefair
SIZE:36 , 38 , 40 , 42 , 44
¥5800~¥9800 + tax

Border , Gamefair 用 の A295。

欠けてたサイズも全て揃って 36 ~ 44 までご用意あります。

こちらも

3 Crest Vintage Barbour "Border" Made in ENGLAND

Size:38 , COL:NAVY

¥24800 + Tax


ジャケットは 38 & ライニングは サイズ 40 で。


サイズずらしてつけてみましたが許容範囲な感じです。


また、この ロング丈モデル用 の A295 ライニング

# Crest Vintage Dead Stock A295 Pile Lining

Made in ENGLAND for Border , Gamefair

size : 40 , ¥12800 + Tax


デッドストック でも 2つ ご用意がございます。


しかも、サイズは 40。コートとしても使いやすいサイズで、


ライニングを挟んでもタイトになりすぎないゴールデンサイズかと思います。


デッドストックですので、

パイルのつぶれもないフッカフカなコンディション。


デッドでの入荷は稀ですし、


適応モデル、サイズ をお持ちの方は買っておいて損はないかと。


オススメです。


お次は

3 Crest Vintage A299 STUD IN LINER

Remake to Waist Coat

Size : 36 , ¥8800 + Tax


A299 と聞き慣れない品番のライニング。


サイズは 36 表記 ですが、小さな作り。


ですので、おそらくボーイズサイズのモデルかと思います。


中々適応モデルをお持ちの方もいないと思いますので、

 

スナップボタンを全部外して


ベストとして着られる様にリメイクしました。

Coat :  Mackintosh by Francis Campelli made in Ireland

1 Panel Sleeve Chester Type Single Mac Coat Camel


トップのスナップボタンは外す際に生地を傷つけてしまったので w


打ち込みが甘く外して使っていただくのが吉かと。


にしても、インに使っていただくと面の良い商品になったかと。


これならどんなジャケットのインにも使えますし、使い勝手も◎。


状態的にも着用感のほとんど見られないミントコンディション。


中のパイルもフッカフカ。オススメです。


最後にこちらも珍しいアイテム。

3 Crest Vintage Barbour Lambs Wool Scarfs
Made in Scotland
COL:NAVY , ¥5800 + Tax

バブアーのマフラー。

それ自体はなんてことないアイテムなんですが、

バブアー好きな方はお気づきですね。

実は、ライニングと全く同じパターン の タータンチェック。

好きな人にはわかる

バブアー好きにはたまらない逸品ではないでしょうか。

しかも、生産は ちゃんとスコットランド製。

Lambs Wool ながらチクチクしない、

滑らかな肌触りはさすがな逸品。

オススメです。





AMEMIYA