Dead Stock Royal Navy Ratings ClassⅠ& Ⅲ Trousers

 

ちょっとやる事立て込んでいるので


さくっといきたいと思います。


こないだ再入荷した

Dead Stock Royal Navy Ratings ClassⅠ& Ⅲ Trousers

COLOR : Black

SIZE : 75/80/96 (実寸30×29)

PRICE : ¥7,800+Tax


こちらのパンツ。


いくつかご用意あったんですが、あれよあれよと残り数枚。


どれも同じサイズで 75/80/96。サイズ違いが出ればいいんですが、


総じて同じサイズがドバッと出るのがデッドストックでして。。。


大きいサイズはないのか? とのリクエストにお答えして

(L) ORIGINAL (R) Re-Sized


ウェストにあまり生地のあるスラックスタイプのトラウザーズ。


ギリギリまでウェスト開いてサイズを広げたリサイズモデルを


数本ですがご用意いたしました。

Dead Stock Royal Navy Ratings ClassⅠ& Ⅲ Trousers 

COLOR : Black  SIZE : 75/80/96 (実寸33×30)

PRICE : ¥9,000+Tax


オリジナルは 実寸 W30 ですが、


大きい分にはサイドアジャスター で調節できますので


W33 まで、ウェスト出せるだけ出して大きくしました。

オリジナルのステッチの跡が残るか心配でしたが


そこはデッドストック、未使用品ですので無問題。


全くステッチ跡など残らず自然な仕上がりかと思います。

171cm / 65kg


オリジナルサイズですと自分でハイウェストで。


おへその位置でぴったり履けるくらいの大きさでしたが、


こちらでしたら腰骨あたりで余裕を持って履ける大きさ。

お尻周りもゆとりが出て


リラックスした雰囲気で履けるサイズ感かと思います。


サイズアップするとパンツの太さが気になるこの手のスラックス。


その点こちらはジャストサイズをウェストだけ出しているので


すっきりしたシルエットでラフに履けるサイズ感に仕上がっているかと思います。


気になる方はぜひ店頭にてお試しください。


他にも

同様 の 形 の素材違い。


しかも、サブマリナー用のレアなやつだったり

ライトウェイトな素材感、


USED ならではな 風合いが◎なやつだったり

それのデッドストック


& 希少な 100% コットン モデルだったり


ご用意ありますが、

この箱やっつけたいので


明日ご紹介していきたいと思います。








AMEMIYA