Re Stock!! MARLON Firenze MADE IN ITALY

 昨日のブログでチラリとお知らせした、



MARLON Cross handle Shopper Bag "Hand Made in ITALY"


前回の再入荷後も大変ご好評頂いた、


イタリア・フィレンツェを拠点とするレザーバッグ ブランド "MARLON"


完売していたカラー含めてリストック致しました!

2015年に誕生した MARLON は革製品の産地として有名な


イタリア・フィレンツェ に工房を構え、

ハンドメイドによる風合い豊かなレザーアイテム、

若いブランドらしい柔らかなデザイン力も魅力的です。



  


MARLON Cross handle Shopper Bag "Hand Made in ITALY"

COLOR : Black

PRICE : ¥12,800+Tax


まず、肉厚ながら滑らかな肌触りのスエードが最高。


シンプルな作りであるからこそ素材の良し悪しが際立つと思うのですが、


こちらはチープさが一切無く、しっとりとしたスエードが高級感があり


それでいて遊び心のある ショッパーバッグ というギャップが◎。


また天然素材ならではな魅力で使い込んでいくうちに柔らかさが増し、


経年変化が楽しめるのも嬉しいポイントですね。


商品タイトルの通り、


  


こちらはハンドル部分の長さが左右異なり、


短い方に通してワンハンドル、巾着のような形でお使いいただくのがベストかと。


内側を見ていくと、


  


ショルダーストラップ、Dカン x 2 付き。


ストラップを使って肩掛けでもお使いいただける 2 Way 仕様ですが、


肩掛けした際にバッグの形状がいまいち綺麗に出ないので


個人的には使わないと思います(笑)


Dカンにはカラビナ付けて鍵などをぶら下げておいても良いと思います。



(COLOR : Black)


実際に持つと大きすぎず、小さすぎずな大きさがちょうど良い塩梅。


ちょっとしたお買い物はもちろんの事、


コンパクトに畳んでバッグインバッグにもオススメな逸品です。


こちらはカラバリで、


  


(COLOR : Olive)


  


(COLOR : Brown)


  


(COLOR : Tabacco)


  


(COLOR : Tan)


  


(COLOR : Greige)


  


(COLOR : Beige)


計7色。


スエードと聞くと秋冬感がありますが、


個人的には 季節・素材 特に気にせず通年使えるのがアクセサリー類の良いところと思います。


実際にスタイリングに合わせてみると、



OUTER : MARGARET HOWELL Ventile Fabric Balmacaan Coat Made in Italy Beige

SHOES : NPS Suede CHUKKA BOOTS MADE IN ENGLAND Beige


春口に気分なベージュトーンはもちろんの事、



KNIT : Gicipi Cotton Knit Turtle Neck Made in Italy Beige

PANTS : RICCARDO METHA Corduroy 1Tcuk Trousers Made in Italy Khaki

SHOES : Alden 6 Eyelet Chukka Boots Made in U.S.A

SOCKS : British Military Wool SOTCKING (Long Hose Socks)


同系色でまとめつつも外しでワントーン明るめな物を合わせても◎




OUTER : 70's "Brooks Leather Sportswear" Single Riders Leather Jacket Made in USA

SWEAT : VESTI Half Zip Sweat Shirt Made in Italy Black

PANTS : RICHFIELD "E-5" Wool Wide Tapered Trousers Made in JAPAN Charcoal Glencheck


イカつくなりがちなライダースと合わせれば


キマリすぎない遊びのある印象にもなるかと思います。


前回買い逃された方はぜひお早めにいかがでしょうか。


と、別型でもう一点入荷しておりまして、



  


MARLON 2 Way Tote Bag "Hand Made in ITALY"

COLOR : Black

PRICE : ¥8,800+Tax


ミニサイズのトートタイプもご用意しております。


中央に付くレザーレースをキュッと結ぶと口を閉じれて、


こちらも↑と同様に内側にストラップが付きますので


お好みで肩掛けでもお使いいただけます。


さらに中を見ていくと、


    


同生地で仕立てられたポーチ付き。


大ぶりなブラス棒の付くジッパーが高級感を引き立ててくれていますね。


アイテムのみの写真だとサイズ感が伝わらなかったですね(笑)


  


実際に持ってみると小ぶりなサイズ感。


こちらも男女兼用でお使いいただけるかと思います。


お好みのモデル、カラーでおひとついかがでしょうか。


HP 更新致しましたので、ぜひ合わせてご覧下さい。


↑のスタイリングで合わせていた、



40-50's Vintage British Army Khaki Drill "Gurkha" Trousers


人気のクロスベルトタイプのグルカトラウザーも入荷しています。


こちらは明日改めてご紹介していきたいと思います。


以上商品紹介でした。


それでは!



Sato