Dead Stock Royal Navy PCS,AWD Trs & Desert Socks

英国から嬉しいデリバリー。


前回入荷時 は リペア があったり、汚れがあったりと、


やっぱり自分でピックしに行かなきゃダメだな〜


と反省していたんですが、

15's~ Dead Stock & USED Royal Navy PCS Trousers

SIZE : W80 , 84 & 88 x L 75 or 80 cm

COL : Navy , ¥5800 ~ 12800 + Tax


やればできるじゃ〜ん。w


今回はコンディション & サイズ も期待通り。


オーダー通りのグッコンディション & グッサイズで入荷です。


色の退色 や アタリ のある USED コンディション でも


どれもノーダメージ & ノーリペア。


中には

SIZE : W80 , 84 & 88 x L 75 or 80 cm


ノリのパリッときいたデッドストックまで入ってたりして。


ブーブー言うから気を使ってくれたんですかね。w


あざます。w今度仕入れに行った際は


しのごの言わずに大量に買い付けてあげたいと思います。w

15's~ Dead Stock Royal Navy PCS Trousers

SIZE : W80 , 84 & 88 x L 75 or 80 cm

COL : Navy , ¥12800 + Tax


PCS の デッドとか久しぶりの入荷ですね。


出回った当時大量に仕入れた記憶がありますが、


それ以降パタ〜っとみなくなったデッドストックコンディション。

フロントにプリーツ入りのカーゴ自体珍しいスタイル。


左ポケットにはジップ付きの隠しポケットがついていたり、


ヒップパッチ や 内腿についた股あてのデザインも面白い逸品です。

171cm / 65kg , 着用サイズ 75 / 84


ライトウェイト、P/C混紡の速乾性のある素材感で


今時期むなく履いていただける逸品ではないでしょうか。


今回 USED & Dead 含め

SIZE : (L/W) 80/80 , 75/84 , 80/84 , 75/88 , 80/88 cm


ドスン と 50本くらい入ってきたので


今なら状態、サイズ選びたい放題。


お探しの方は、コンディションにこだわりのある方はお早めに。


こちらもデッドストックで。

00's〜 Dead Stock Royal Navy AWD Trousers

SIZE:75/88/100 , COL:NAVY

¥12800 + Tax


ロイヤルネイビー のカーゴパンツ。


前述の逸品は斜めについたカーゴポケット & ライトな生地感ですが、


こちらはやや地厚な生地 & ストレートなカーゴポケット。

 

フロントプリーツは前述の一本と同じディテールですが、


こちらにはウェストドローコードが付き、


全体的にシンプルなデザインに感じます。


サイズ表記は 75/88 ですが、

171cm / 65kg


ドローコードで絞れるので


自分でもベルトレスで履ける楽チン仕様。


ハイウェストなシルエットで


パンツインスタイルにも相性の良い一本ではないでしょうか。


需要の高い ショートレングス、75レングス も高ポイント。


お探しの方はオススメです。


もういっちょ、前回瞬殺で消えた


PRICE : ¥1,200 (Tax in ¥1,320)



イギリス軍のデザートソックス も再入荷。


これだけ売れるんで値段あげてもいいと思うんですが、w


そこは据え置きで。w

  
中はフワッフワ、タオルのようなパイル地仕上げ。


毎回、複数枚お買い上げになるお客様が続出する、


ハマる人はハマっちゃう抜群な履き心地 & 肉厚な質感。


程よい長さ & リブテンション でショーツとも相性よく


x スポーツサンダルの組み合わせにも重宝する逸品。


まだの方はぜひ、お試しあれ。


オススメです。







AMEMIYA