Re-Stock! British Army & Royal Navy Items!

 

中々仕入れに行けずジレンマがありますが、


そんな中、英国より嬉しいデリバリー。

過去ご紹介して人気のあったアイテムたちを Re-Stock!


その中から今日は イギリス軍の Army & Navy アイテムを


ご紹介していきたいと多います。まずは、





詳しくは こちら を見ていただくとして

見るからにコレからの時期に重宝しそうな一品。

海に、山に、公園に。フェスはあるかわかりませんが、

アウトドアにもってこいな逸品ですね。

今回は

サイズバリエーションも増やして 計6サイズご用意。


小さいサイズが多い軍モノハットだけに、


大きいサイズもご用意いたしましたのでお探しの方はこの機会にぜひ。


ウェブショップ にもアップ済みですので、ぜひ こちら からご利用ください。


お次は

  

British Army Socks Desert Warm Weather

COLOR : Sand

SIZE : UK 3 - 6 (Free)

PRICE : ¥1,200 (Tax in ¥1,320)


こちらも毎度ご好評いただく イギリス軍のデザートソックス。


前回と全く同じかと思いきや サイズ表記が 3-6 (前回は 3-6 1/2)。


ですが、サイズ感も前回と変わらないし、


いくら サイズ展開過多になりがちなイギリス軍 w でも


流石にこの 1/2 サイズ違いのサイズ展開はないかと。w


ですので、おそらく コントラクター や


納入時期のによるサイズ表記の違いかと思います。

  
中はフワッフワ、タオルのようなパイル地仕上げ。



前回も複数お買い上げになるお客様も続出した


ハマる人はハマっちゃう抜群な履き心地 & 肉厚な質感。


まだの方はぜひ、お試しあれ。


お次は

 

80's Vintage Dead Stock & MInt - USED
British Army Utility Strap Steel Buckle
COL:Olive , Size : Various (One size fits all)
¥2900 〜 ¥5800 + Tax

バックルがスチールタイプ の 80's Vintage Utility Strap。

今回は保管状態の良いデッドストックも何本かあったり、

MINT 〜 USED コンディション まで状態もバラバラ。

ですので、お値段も振り幅ある感じでご用意していますので

ぜひ店頭でお選び頂ければと思います。
ダルーンと垂らしてよし、巻きつけてもよし。

短くするならハサミで切って、先っちょ炙れば問題ないので

ワンサイズフィッツオールなサイズ感です。

ショーツ や チノ との相性も◎。

来たる夏に備えて、おひとつ是非。

オススメです。






AMEMIYA