OLD COACH LEATHER SHOULDER BAG MADE IN U.S.A

 こんばんは、佐藤です。


本日はお問い合わせも多く頂いておりました、


Old coach Leather Bag Made in U.S.A Various Colors!!


米国老舗バッグメーカー Coach の名品、バケツバッグをドーンとご紹介。


定番&人気なダークトーンをはじめレアカラーまで。


ここまでカラバリ豊富に揃うことそうそう無いかと思います。


しっとりと手に吸い付くような上質なレザーは


野球グローブに使用されている堅牢ながらもしなやかな


同社の真骨頂とも呼べる"グラブタンレザー" を贅沢に使用した逸品たち。


何も使い込まれ、時を経ているだけに



最初はオイルが抜けきったカラッカラの状態。


ですので何もオイル入れ・補色をしっかり行ってから


店頭へ並べているのですが、


メンテナンスをするほどにしなやかに、そして深まっていく味わい。


物によっては J.L に通づるミュージアムカーフのような


ムラ感ある素晴らしい色合いになったものも。(笑)


その分どれもワンアンドオンリーな仕上がりになっておりますので


店頭にてお好みの一品をお選びいただければと思います。


まずは、


Old Coach Shoulder Leather Bag Mad in U.S.A "Black & Navy"

PRICE : ¥17,800~¥25,800+Tax


人気のブラック&ネイビー。


どんなスタイリングにも遜色なく馴染み迷わず使える間違いないカラーですね。


状態・素材によって ¥17,800~¥25,800+Tax と幅広いプライスレンジにてご用意致しまして、



Old Coach Shoulder Leather Bag Mad in U.S.A Mint Condition

COLOR : Black

PRICE : ¥24,800 (Tax in ¥27,280)


レザーの質感や内側もご覧の通りピンピン。


使用感少ないミントコンディションの逸品。


間違いないやつです。


そこそこ使い込まれている物だと、



パイピング部分の色が抜けていたりするんですが、スレ・色抜けはゼロ。


ここまで状態良い個体は中々出てこないかと。


実際に背負ってみると、




襷掛け、肩掛け、アジャスターを最大まで狭めれば手持ちも。


A4サイズもすっぽりと縦位置で収まる大容量なところも◎です。


ブラックはその他多数、状態によって ¥24,800~¥17,800+Tax と


幅広いプライスレンジでご用意しておりますので、


前回買い逃してしまった方はこの機会にぜひ。


続いて、



Old Coach Shoulder Leather Bag Mad in U.S.A Good Condition

COLOR : Dark Navy

PRICE : ¥19,800 (Tax in ¥21,780)


黒に限りなく近いダークネイビーカラー。


室内光だと正直黒にも見えてしまうこちら、


黒と比べれば一目瞭然なのですが


単品での見分け方としましてはジップテープ。



ブラックと比較するとワントーン明るく、ブルー強めな色合い。


J.M.WESTON や CRICKETT&JONES をはじめとする、


欧州老舗シューメイカーに見られる鈍ーいネイビーカラーは


どこかヨーロピアンな雰囲気を感じます。



また、こうした本革を使ったバッグは素材を取る箇所によって


厚みやシボ感にそれぞれ個体差があり、


好みの質感を探していくのも楽しみの一つ。


オススメです。


お次の一品は、



Old Coach Shoulder Laugh Out Suede × Leather Bag Mad in U.S.A

COLOR : Black

PRICE : ¥25,800 (Tax in ¥28,380)


本体はスエード、底面とショルダーはシボ感強めな


グレインレザーの切り替えしにになった珍品。


コレ、カッコ良いですねー。


スエード&スムースレザーどちらの靴を履いても


素材感に気を取られすぎず、かつ相性抜群な逸品。



マットなルックスと荒々しいラフスエード、


ブラックにゴールドブラスが映えるこの無骨さ。最高ですね。


床面が表側に出ているということは、



銀面が内側に来ており、通常のグラブタンレザーより肉厚なところも◎。


がっしりと硬さ・ドッシリとした重みがあり


重厚感と高級感を併せ持った素晴らしい一品。


お探しでした方はぜひいかがでしょうか。


ブラックに続いて人気のある、


Old Coach Shoulder Leather Bag Mad in U.S.A "Brown & Tan"

PRICE : ¥12,800~¥17,800


秋冬の装いには欠かせないブラウン&タンカラーもたっぷりと。


茶系色は特にメンテナンスをするほどに、



Old Coach Shoulder Leather Bag Mad in U.S.A Good Condition 

COLOR : Dark Brown

PRICE : ¥16,800 (Tax in ¥18,480)


しっかり応えてくれますね。


オイルを入れる前と比較するとワントーン濃くなり、


かつ全体的にムラ感が出たアンティーク調な渋い仕上がり。


もともと状態良い個体でしたが、



少しメンテナンスしただけで蘇る質の良さ。


入荷の度、メンテナンスしていて楽しいです。w


状態によって ¥16,800~¥15,800+Tax でご用意しておりますので、


この機会におひとついかがでしょうか。


ダークブラウンと来れば、



Old Coach Shoulder Leather Bag Mad in U.S.A

COLOR : Tan

PRICE : ¥13,800 (Tax in ¥15,180)


忘れてはいけない定番色タンカラーは ¥12,800~¥13,800+Tax でご用意。


その中でもコチラの個体は "MADE IN UNITED STATES" が下に入る


少し古めな 80's~ 頃の一品。


ディテールこそはさほど変わらないのですが、



個体差も関係しているかと思いますが、


質感がややきめ細やかに感じます。


ライトトーンにありがちなシミ多数ございますので、


その分お求めやすいプライスにて。


オススメです。


定番どころのカラーバリエーションに加えて、


Old Coach Shoulder Leather Bag Mad in U.S.A "Holiday Color"

PRICE : ¥12,800~¥19,800


ホリデーシーズンにピッタリなカラフルな色合いも。


クリスマスムードを高めてくれる、


気分上がる色合いではないでしょうか。


その中でも、



Old Coach Shoulder Leather Bag Mad in U.S.A Good Condition

COLOR : Racing Green

PRICE : ¥19,800 (Tax in ¥21,780)


レアカラー、レーシンググリーン。


米国ブランドですが英国らしさを感じる、美しい色合い。


バブアーをはじめ、ミリタリーアイテムにもバッチリでは。


状態を見ていくと、



キーフォブは残念ながら欠損しておりますが、


使用感少なくレザーもご覧の通りピンピン。


程度の良いものをお探しの方にもご納得いただけるかと。


オススメです。


そして最後は、



Old Coach Shoulder Leather Bag Mad in U.S.A Good Condition

COLOR : Mustered

PRICE : ¥17,800 (Tax in ¥19,580)


レアなマスタードカラーはシミ汚れ少ないグッドコンディションな逸品。


写真で見るとイエローといった色合いですが、


(いずれも現在は SOLDOUT! )


個人的には米国ヴィンテージアイテムに多い "マスタード" に感じる美しい色合い。


ダークトーンになりがちな今時期の差しアイテムとして、


春夏にはシンプルなホワイトオックスフォードシャツなんかとも相性良さそう。


一年を通じて使いやすいオールドコーチのバケツバッグ。


ドレスライクなスタイリングにはもちろんのこと、





無骨なミリタリーミックス、スポーティーミックスなスタイリングなど


様々なスタイリングに遜色なく合わせられる万能選手。


ホリーデーシーズンの贈り物としてもオススメな逸品。


この機会にぜひいかがでしょうか。


オススメです。


以上商品紹介でした。


それでは!