Re-STOCK ! Dead British Army Back Pack & PCS

 


長らく完売しておりましたが、現地からどさっと送ってもらいました。



袋入りのDead Stockでごっそりと。(*検品のため撮影後は全て開封しております)


ありがたい事に毎度すぐに完売状態になるのが、この Brirish Army の Back Pack。


それだけに たくさんの魅力が詰まったアイテムと思います。



Dead Stock British Army Back Pack

COLOR : Black

Size : おおよそで 41 x 28 x 16 (30ℓ)

PRICE : ¥13,800  (Tax in ¥15,180)



まずこの両サイドの大振りなポケットがかなり便利。


こんな感じですぐ取り出せる上、


ペットボトルもすっぽり。


アウトドアや旅行なんかにも活躍しそうですね。


フロントのメッシュポケットは


小物を入れるのにちょうど良いサイズで、旅先でも便利。


手書きでペン書きが入っていたり リアルな軍モノ感があって良いですね。



さらにはボトムに付いたジッパーを開ければマチが出てきて容量が増える仕様。


旅先で荷物が増えた時など、かなり重宝するのでは。


プラス5ℓくらいはありそうです。




ショルダーストラップと背面には肉厚のパッドがあてられているので


少々重量が出ても、背負いやすく ストレスも軽減。



たっぷりと入る容量。


素材はコーデュラナイロンのようなガッシリとしたナイロン生地に、


しっかりとした縫製。この生地も経年で味が出る良い素材です。



質実剛健な堅牢さに加え、使い勝手も良く


かつミリタリーアイテムだけに 街でも被らず


オススメですよ。 プライスもお買い得と思います。


さて、タイトル通り


前回入荷後すぐさま完売となりました、こちらもどさっと再入荷しております。



今回は S、M、L、XLの4サイズでご用意しました。



Dead Stock British Army PCS(Personal Clothing System) Jacket

Size: S , M , L , XL

COL : Olive

PRICE : ¥15,800 + (Tax in ¥17,380)




商品そのものについては先日のBLOGをご覧頂くとして


今回はサイズも豊富に揃いましたので


それぞれのサイズ検証を行ってみたいと思います。


(着用モデル 177/65 , Mを着用)


177cmのスタッフですと


Mでややジャストなイメージでこちらだとインナー使いも可能な印象です。


(着用モデル 177/65 , Lを着用)


Lだと逆に中にぶ厚めのニットも着用できます。


(着用モデル 177/65 , XLを着用)


こちらだと大きめですが、ドレープ感など最も生地の雰囲気を楽しめるかと。


結構それぞれに着用感、雰囲気も変わりますね。


ぜひお好みでいかがでしょう。


Styling...


INNER/moc T "Heavy Fleece Crew Neck Pullover" Made in Japan MJ2-0310

PANTS/Dead Stock British Army All Ranks No.2 Dress Trousers Brown

SHOES/SAS (San Antonio Shoemakers) JV Mesh MADE IN U.S.A Gray


コヨーテカラーがスタイリングに存在感を与えてくれる一枚。



そして前回はUsedでしたが



プルオーバーも今回はDead Stockで、サイズ揃ってご用意ありますよ。



British Army PCS(Personal Clothing System) Smock

Size:S, M , L,  XL 

COL : Olive

PRICE : ¥12,800 (Tax in ¥14,080)



こちらもオリジナル、英国軍のPCS(Personal Clothing System) Smock


柔らな着心地、暖かさに加え、見た目の雰囲気も抜群です。


そして何より



このヴィンテージライクなコヨーテカラーが◎


ジッパーや、中のフリースライニングもきれいに色合いが


揃えて作られておりとても美しい一枚。


こちらも


(着用モデル 177/65 , Mを着用)


(着用モデル 177/65 , XLを着用)


サイズ選びで雰囲気もかなり変わりますので、お好みでぜひいかがでしょう。



Styling...


OUTER/FRANK LEDER Made in Germany "GERMAN LEATHER" OVERSIZED BAL COAT Black
SHOES/Illminate Shoes Supply x Solovair "Clog" Made in England


あえて大きめを選んでインナー使いしても面白い着こなしになると思います。


いずれも最近はどんどんDead Stock品は減っているアイテムですので


そろそろ揃えておくのも一手かと。オススメですよ。


間に合いましたら、今日 WEB SHOPにも追加したいと思います。


以上、商品紹介でした。


SHIBUYA