90's Vintage Old Coach Leather Bag Made in USA

 


上質な革の中でも上位10パーセントだけが、なめし工程に選ばれる


拘りぬいた素材から厳選されるオールドコーチのレザープロダクト。


ナチュラルなオーガニックレザーは、大きなドラムの中で何日も回転させ、


天然の植物エキス、油脂、透明なアニリン染料から抽出した


同社ならではのトリートメントで柔らかくし、風合いを出していきます。


もちろん革を染めたり柔らかくしたりする工程には、


より安価で手間のかからない方法もありますが、


同社では革の表面に活力と官能的で土臭い香りを与え、


リッチでまろやかな質感に仕上げる拘りの製法を用いています。

 

的な事がこれに書いていました(笑)


古き良き時代のオールドコーチの冊子より抜粋した一文ですが、


それはアイテムに現れるように

 

このしなやかかつ堅牢な作りは、


オールドコーチならではのモノづくり。


という事で先日入荷後に即完売しましたオールドコーチ。

メンテナンスも終わってドサッと再入荷してますよ!


いずれも定番かつ使い勝手抜群のバケツ型ショルダーバッグ。


個人的にはブラックやタンの定番色も好きですが、


ちょっと前に入荷のあった時にご好評頂きました、

90's Vintage Old Coach Leather Bag Made in USA

COLOR : Yellow

PRICE : ¥15,800 (Taxin ¥17,380)


こちらのイエローカラーも抜群に好み。


発色の良いビビットな色味の位置づけですが、

 

 

程よく使い込まれたことによるシワ感も相まって、


絶妙な風合いを醸し出したこの逸品。


ありがちな留め具の変形も無く、欠損しがちなキーフォグも付いた抜群の個体。


ダークトーンの中に差し色で取り入れるスタイリングとか。

 

 

ベージュ系でまとめあげるスタイリングにもバッチリあう一品かと。


小物はもちろん、パソコン・水筒なんでもござれな万能キャパシティーも


ビジネス∼タウンユース両使いできる使い勝手の良さも魅力的です。


もちろん定番色もご用意しておりまして、

 

PRICE : ¥9,800  (Taxin ¥10,780) ∼ ¥12,800  (Taxin ¥14,080)


オイルの乗ったグッドコンディションから


ナイスなエイジングを見せる使い込まれた一品まで。


またダークトーンの逸品は、

 

PRICE : ¥17,800 (Taxin ¥19,580) ∼ ¥24,800 (Taxin ¥27,280)


ブラック、ネイビー各種ご用意しておりますよ。


どちらもネームの入ったキーフォグは欠損していますが、


ネイビーに至っては、内側の汚れ毛羽立ちも見受けられない


デッド∼ミントなコンディション。しかも冒頭で参照した

 

冊子&ポストカード付き。


これが付いているとよりグッときますね(笑)


店頭へは、

こんな感じでズラリと並べていますので、


お探しの方は是非店頭にてお試しください。


以上、商品紹介でした!


Takano