<お知らせ>6月1日〜3日は休業とさせて頂きます。

 



少し前にお知らせしておりました通り


6月1日(水)〜3日(金)は店舗休業とさせて頂きます。


ご来店予定でしたお客様誠に申し訳ございません。


商品の入荷検品や棚卸し作業につき、何卒ご理解のほどお願いいたします。



英国買い付けの商品、


ハンド分や分納で、けっこう前にすでに届いたモノもあれば


まだ届いていないモノもある状況でしたが


今回残りのパッキンがドサっと入荷してきます。


残りがなぜかフランス?あたりで


足止めを食らっていたようでしたがやっと動いてくれました..(ホッとしました笑)


6月4日(土)から営業予定ですが、詳しくはまた追ってご連絡したいと思いますので


ご不便をお掛けしますが何卒よろしくお願いいたします。


イルミネート