NEW ARRIVED!! ERA. MADE IN JAPAN LEATHER WALLET

===店舗改装/リニューアルについてのお知らせ=====


日頃より当店ご愛顧頂き誠にありがとうございます。


この度リニューアルオープン/店舗改装に伴い


7/31(日)∼8月下旬まで店舗休業

(7月30日までは通常営業いたします)


とさせていただきます。


大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


通信販売などその他詳細は コチラ のブログをご覧ください。

=======================================


茹だる灼熱日が続いておりますが、


みなさんは如何お過ごしでしょうか?


ショーツにTシャツなどシーズンアイテムをご紹介が続いておりましたが


本日はいったん箸休め的な感じで、



当点ではすっかり馴染み深い鎌倉を拠点に活動している ERA. (イーラ) より


22AWデリバリーが到着いたしましたので早速ご紹介していきたいと思います。


一般的なお財布とは一線を画す、


ERA. MADE IN JAPAN "NAPPA CALF" SAC WALLET

Color : BLACK , GREY

Size : H 95mm x W 85mm x D20mm

Price : ¥21,000 (Tax in ¥23,100)


洗礼されたミニマルなルックス、


それでいて機能美に富んだプロダクトの数々。


今シーズンより新たにオーダーしたコチラの "SAC WALLET" もそのひとつ。


表側には装飾等が一切つかないミニマルなルックスで、




内側は両サイドに配されたカード/小銭入れ下にお札を入れられ、


アシンメトリックなパーツ使いながらも


均整のとれたデザインが◎。


左側フラップ下&コインケース下にも


一室設けられていますので収納力抜群。


またコチラのニューモデル SAC WALLET は、



キメの細やかな肌理&もっちりとした柔らかな質感...


と、画像からも素材の良さが窺い知れる


1948年創業のフランス老舗タンナー デュプイ社の


"NAPPA CALF" を贅沢に使用した逸品。


華美になりすぎないマットな質感も魅力的な同素材でして、



カラバリは定番ブラックに加えてグレーをオーダー。


単に、グレーといった色合いでは無く、


くすみがかったグレージュのような


大人の落ち着きを感じさせる良色。


なんとなく長財布は大きすぎる、でも小さすぎてもあんまり入らないし...


なんて言う方にもオススメしたい同ブランドのアイテムたち。


その他モデルも新入荷しておりまして、


ERA. MADE IN JAPAN "NEW VINTAGE" FRICK WALLET

Color : BLACK , GREY

Size :  H 95mm, W 75mm , D 25mm

Price : ¥21,000 (Tax in ¥23,100)


前回入荷時にも大変好評いただいた、


きめ細かなフレンチカーフに施した

オーセンティックなキャビア風のエンボスが美しい、


New Vintage シリーズの  "Frick Wallet"


コチラの素材も前述同様にフランス老舗タンナーデュプイによる物で、




財布を縦に開いてスマートフォンのフリック入力のように、

指を縦に(時には横に)動かして使って頂けるお財布。




カード3〜5枚、お札、ボックス型の小銭入れを完備していますが、

スマホと一緒にポケットにいれてもかさばらないサイズに仕上がった逸品。


先ほどの SAC WALLET と同様に、



今シーズンは定番ブラックにグレーが新たに仲間入り。


マットでハリがあるフレンチカーフの特性が活きたスティールグレーカラー。


ガッシリヘビーデューティな革ですので使い込むほどに馴染んでいき、


長い付き合いができる逸品と思います。


カード決済が主流になった昨今、



現金を持つ機会も減りつつある昨今、


年々需要が高まってきているスモールウォレット。


その他モデル/素材でもいくつかご用意しておりまして、


コチラはふんわりと柔らかなタッチ&経年変化が出づらい "Buble Calf" シリーズのマルチウォレット。



ERA. MADE IN JAPAN "BUBBLE CALF" TRYPTYCH WALLET

COLOR : Black , Grey , Olive

SIZE : H 95mm ×W 75mm × D 21mm

PRICE : ¥19,000 (Taxin ¥20,900)


TRYPTYCH = "3面鏡の様に蝶番で繋がれた3枚続きの絵画"


というモチーフで名付けられた 3折構造仕様 のトリプティックウォレットや、



ERA. MADE IN JAPAN "BUBBLE CALF" UTILITY WALLET

COLOR : Black , Grey , Olive 

SIZE : H 70mm × W 100mm × D 20mm

PRICE : ¥12,000 (Taxin ¥13,200)


ジップエンドのプルタブ、


部屋が2つに仕切られ中央には小銭入れ。


カード、お札を四つ折りにして収納すればメインのお財布としても、


あるいはキーチェーンを活かしてキーケースとしても使える多用途な "Utility Wallet"。


その他にも、



カードケースコインケース も完売していたカラー含めリストック致しました。


手に取るとヒシヒシと伝わってくる物の良さ。


ぜひ店頭にて手に取ってご覧いただきたい逸品です。


気になられていたかはこの機会にぜひ。


と、スモールサイズの入れ物括りでオススメなのが



60's Vintage Dead Stock British Army Rubberised Pouch

Color : Olive

Size : H 320mm × W 190mm

Price : ¥900 (Tax in ¥990)


1966 Date 入るイギリス軍のラバーポーチはデッドストックでごっそりと。


スモールサイズのお財布や小銭入れをカバンの中に入れると


奥の方に入り込んでしまい取り出すのに一苦労。。。


なんて時や、


濡れたボトルをカバンに入れたい時...etc


そんなふとした時に便利な逸品なんです。


後ろについた紐をキュッと縛ると巾着のようになり、




Bag in Bag、さらに素材にはゴム引きを使用しているので防水性◎。


350mml のボトルでしたら縦にスッポリ収まりますので


バッグの中を濡らさず収納できるスグレモノ。


プレゼント袋なんかにもオススメな逸品。


こちらも併せて是非おひとついかがでしょうか。


オススメです。


以上商品紹介でした。


それでは!


SATOU