この一週間はたくさんのご来店ありがとうございました!

 この一週間は、


リニューアルスペシャル品をご紹介してきた一週間ではありましたが、


たくさんのご来店、誠にありがとうございました!


リニューアルを機に 久しぶりに会えたお客様もたくさんいて自分たちも嬉しかったです。


差し入れもたくさん頂いたり、本当にありがうございました!




さて、そして今、祭りの後の燃え尽きた状態にありまして(笑)


今日は商品紹介はお休みさせて頂き、


明日よりは、また通常通りのブログに戻りまして


またいつもの感じで書いていきたいと思っております。



実は立ち上がりと共にかなり店頭には新商品追加しておりますので


まだまだご紹介できていない所が山のようにあります(笑)



そして 今日この後も


パッキンを開けまして 新たな商品を追加品出し、フレッシュな状態にしたいと思います。


どうぞ楽しみにして頂ければ幸いです。




明日よりはまた、ヴィンテージはもちろん


新品インポートや定番ブランド、


レギュラー古着も織り交ぜながら


スタイリングと共に、楽しく当ブログにて


ご紹介していければと思っておりおます。


今後ともよろしくどうぞお願いいたします。


イルミネート



------営業時間のお知らせ----------------------------

*明日(8/31)までは 14時OPEN〜20時CLOSE

*明後日(9/1)以降は通常営業 12時OPEN〜20時CLOSE

-----------------------------------------------------