本日はたくさんのご来店ありがとうございました!

 



本日はたくさんのご来店ありがとうございました!



新規品出し品も含め


まだまだ良いもの残っておりますので


明日以降もぜひご来店お待ちしております。



また初売り品としてご紹介してきたもの以外も


洗濯やボタン付け等、ケア中のため、間に合わなかった物の中から


いくつか新規で品出しもしており


その中でも個人的なオススメがこちら。



80-90's Vintage INVERTERE x  Köster Wool Balmacaan Coat

Color : Medium Brown

 Sizw : 54(XL)

Price : ¥58,000 (Tax in ¥63,800)




雰囲気抜群のオールドタグで、80's〜くらいでしょうか。


素材を見ても  Wool 85%  Alpaca 15%と、かなり高品質である上


生地はがっしりと分厚め。そして


この独特とも言える色合いが堪りませんね。


茶色よりは明るく、赤茶よりは落ち着いた、なかなか目にしない色合いです。


しかもよくよく見ると緑や黄色が生地の中に織り込まれたスペシャルな色感&生地。


見かけないアイテムだなと思っていたのですが


どうやら当時のショップの別注品のようですね。


オランダにある老舗のセレクトショップ、 Kösterによるもので、 希少です。


さて、


ごくシンプルなデザインのウールバルマカーンですが


例えば、特徴的な形の袖のアジャスターや


当時のインバーティアならではとも言えるたっぷりとした身幅が


とても雰囲気良し。



全体的に目立つようなダメージもなく、状態も


グッドコンディションですよ。


174cm/64kg


かなり未幅広めのざっくりとしたシルエット感もとても今っぽいと思います。


それにしても、こうして見てもやはり、色合いがとても素敵な


コートかと。


Styling....

KNIT/WILLIAM LOCKIE Made in Scotland Super Soft Lambswool Turtle Neck Sweater

PANTS/Dead Stock British Army All Ranks Barrack Dress Trousers Brown "W84cm"

SHOES/John Lobb "Newlyn" Jodhpur Boots Made in England Parisian Brown Suede (SIZE : UK7 E)



色合い的にも暗くなり過ぎず、かつ


大人の雰囲気で着こなして頂けるヴィンテージコートかと


思います。






今日はまだまだ仕事が残っておりますので、


ごく簡単にではありますが、以上 商品紹介でした。


明日もぜひご来店お待ちしております!




お客様から素敵な差し入れを頂いてしまいました。


ありがとうございます! 美味しく頂きます!


-------年始の営業のお知らせ--------


1/4(木) 14 時open~20時close  

1/5(金) 14 時open~20時close   

1/6(土) 14 時open~20時close  

1/7(日) 14 時open~20時close  

*以降、通常営業(13時〜20時)


----------------------------------------------