2.12 WEB SHOP UPADETED ANNOUNCEMENT

 いつも当店ご愛顧頂きありがとうございます!


- Web Shop Updated!! -


本日もウェブショップに商品を掲載しましたので、


併せてスタイリングも数点ご紹介させて頂きます。


===================================






Coat : Vintage Burberrys Balmacaan Coat

Jacket : 60-70's Vintage Grenfell Blouson

Patns : Berwich Made in ITALY "Scotch"

Shoes : Vintage British Military PT Shoes

Hat :Vintage US Army M-37 Denim Hat

174cm / 63kg


こんにちは、佐藤です。


2月に入ってから日中は大分過ごしやすくなってきましたね。


こうも暖かな日が続くと軽やかな生地、


爽やかな色合いの洋服たちに心奪われます。


マリンカラー Ivory x Blue で爽やかに、


朝晩は冷え込むのでコート x スポーツジャケットで


春のレイヤリングスタイリング。


アクセサリーで今週アップのUSNデニムハットを合わせてみました。


気になる方はぜひ!


お次は大久保で、




Jacket :80's Burberry's  Harrington Jacket 

Shirts : 50's US Army Field Shirts

Pants : 70-80's Vintage Levi's 501 66後期

170cm / 60kg


ハリントンジャケット x デニムパンツ。


なんの捻りもない、定番の合わせですが


シンプル・イズ・ベストということで!(笑)


シンプルな合わせですが、


サイジングには気を配っておりまして、


アウター&パンツともにサイズアップして、


90年代らしいルーズな雰囲気を再現しました。


最後は高野で、



Coat : 3 Crest Barbour Border "Black"

Pants : Levi's 501 White Made in UK

Shoes : Tricker's "Churchill"

173cm / 75kg


僕は個人的にお久な


バブアーを使用したスタイリング。


上半身はブラックですが下半身は明るめで。


お馴染みバーガンディーのスリッポンを入れて、


無骨な印象を和らげてみました。


ボーダーのブラックカラーは中々無いと思いますので、


ご興味ある方はこの機会に是非。


以上スタイリング紹介でした。