4.1 WEB SHOP UPADETED ANNOUNCEMENT

 日頃より当店ご愛顧頂きありがとうございます。


- Web Shop Updated!! -


本日もウェブショップに商品を掲載しましたので、


併せてスタイリングも数点ご紹介させて頂きます!


===================================


STYLING BY SATO



Jacket : USMC x New Balance PT Jacket

Knit : John Smedley "NORDEN"

Pants : California Story "TREASURE ISLAND"

Shoes : Illminate Shoes Supply "Clog"

Hat : US Army M-37 Denim Hat


僕佐藤は USMC PT ジャケットを主軸にしたスタイリング。


スポーティーさがウリのジャケットですので、


バギーなシルエットのペインターとハット、


足元はパンツのボリュームにも負けないクロッグシューズを合わせて


ストリートライクなスタイリングに合わせてみました。


ここ数年クラシックな洋服やスタイルに傾倒していましたが、


たまには若者らしく(笑) ストリートなスタイルも新鮮です。


気になられる方はぜひお試しください!



STYLING BY OKUBO

Coat : 90's Burberrys Bal Coat 玉虫

Jacket : 90's Levi's 70500 Jacket

Shirt : Old Ralph Lauren BD Shirt

Pants : Old Levi's 517 Twill Pants

Shoes : Old Edward Green "CADOGAN" 


バーバリーの玉虫コートを使ったカジュアルスタイル。


インナージャケット、パンツには淡い色味のものをチョイスし、


玉虫色が映えるよう配慮。


差し色として、ワインレッドのシャツをインして、


色合いにメリハリを加えました。


このオリーブ玉虫色、とてもキレイな色合いですので、


是非店頭でご覧いただきたいです!



STYLING BY TAKANO

Shirts : Old Ralph Lauren BD Oxford Shirt

温かくなるとコントラストを効かせたり

(白Tにデニムなど)


パステルな春カラーオンリーで


スタイリングを組みたくなりますが、


僕は定番なポロアイビースタイルに


退廃的な色味のサーマル(私物) を差しアイテムで入れてみました。


天邪鬼な自分にとってはピッタリなスタイリングです(笑)


是非皆様もお好きなスタイル&自分色なスタイリングを。


以上、スタイリング紹介でした。