4.29 WEB SHOP UPADETED ANNOUNCEMENT

 日頃より当店をご愛顧いただきありがとうございます!


- Web Shop Updated!! -


本日もウェブショップに新商品を掲載しましたので、


併せてスタイリングも数点ご紹介させて頂きます!


===================================


STYLING BY SATO

Shirt : 60-70's US Army Utility Shirts  / 3

T-Shirt : Gicipi "Vongola" 

Pants : 70's LEVI'S 505 "66前期"

Belt : Made In Ohio Bridle Leather Belt

Necklace ① : E.N.B Peal Neckless "5mm×60cm"

Necklace ② : E.N.B Peal Neckless "4mm×50cm"

Pendant Top : E.N.B Naja Sterling Silver Pendant "Golden Rutile"

Bangle ① : E.N.B Silver Bangle with Stump "Square"

Bagle ② : E.N.B Brass Bangle with Stamp "Slim Halfmoon"

Ring : E.N.B "Tiger eye" Silver Ring


今週はUS ARMY の名品ユーティリティシャツを使って


佐藤、高野、大久保 各々オススメなスタイリングをご提案。


僕、佐藤はデニムにインディアンジュエリーを合わせた


王道アメカジスタイリングを意識してみました。


デニムに白Tとかなり王道な組み合わせですが、


クルーネックではなくあえてGicipiモックネックに置き換えたり。


またシンプルなスタイリングを格上げしてくれる


インディアンジュエリーも加えて春夏らしく。


久しぶりに直球なスタイリングも良いですね!



STYLING BY OKUBO

Shirt : 60's~ US ARMY OG-107 Utility Shirt (SOLD)
Pants : 50~60's BIG MAC Denim Overall


僕も王道アメカジスタイルですが(笑)、


より古着らしさのあるスタイリングを組みました。


シャビーな雰囲気が最高な米軍ユーティリティシャツと


色落ち抜群のデニムオーバーオールを合わせたヴィンテージスタイル。


あえてゆったりしたサイズ、ラフな着こなしで、


ルーズな雰囲気に仕上げました。



STYLING BY TAKANO

Shirts : 60-70's US Army Utility Shirts With Patch / 8

Knit : Gicipi "Tanno"

Pants : All American Khakis Bedford Cord Pants


普段あまり選ぶことの少ないワッペンモノも


このサテンシャツならやっぱりいい風合いですね。


イタリアオヤジ的な感じですが(笑)


この辺の色合わせが今気分。


三者三様のスタイリング、是非参考にして頂ければと思います。


以上、スタイリング紹介でした。