4.8 WEB SHOP UPADETED ANNOUNCEMENT

 日頃より当点をご愛顧いただきありがとうございます!!


- Web Shop Updated!! -


本日もウェブショップに新商品を掲載しましたので、


併せてスタイリングも数点ご紹介させて頂きます!


===================================


STYLING BY SATO


VEST : 70-80' French Hunting Vest

T-SHIRT : Gicipi 2 Ply Jersey Tee

PANTS : Fumiya Hirano The Trousers "Regent"

(その他私物)


ハンティングベストを使って


アクティブなスタイリングを組んでみました。


ドリズラー/ハリントンに


ベストを組み合わせるのは個人的に春の十八番。


ポケットがたくさん着いてカバン入らずですし、


スタイリングのスパイスにも。


カタチも良くお求めやすい価格なのもオススメです!



STYLING BY OKUBO

Shirt : Old Ralph Lauren BD Shirt
Accesary① : Vintage Tootal Rayon Scarf

サヴィルローの上品な雰囲気を伝える、

S.E.H KELLYのフィールドジャケットを使ったスタイリング。

今回、シックなグレーカラーをチョイス。

イエローシャツ & 英国軍のカモ柄パンツを合わせ、

色柄で遊んでみました。

仕上げにアウター&シャツの色を拾って、

グレー x イエローのスカーフを巻いて、スタイリング完成。

このスタイリング、とても気に入っています!


STYLING BY TAKANO


Coat : Vintage Baracuta Balmacaan Coat

Knit : John Smedley Wool Knit Skipper Polo

(その他私物)


僕はかなりシンプルに


バラクータのコートを使用したスタイリング。


色物ニットにさらっと春色コートを羽織るのも気分。


暑いときはバサッと脱いでニットを見せる感じで。


夏までもう少しありますので、


今しか楽しめない合わせ、


スタイリングを楽しみましょう!


以上スタイリング紹介でした。