退社のご挨拶。

 日頃より当店をご愛顧いただきありがとうございます。


渋谷店で店長を務めております佐藤です。


先日 弊社代表の渋谷から 今後のイルミネートについて の話がありましたが、


今日は私、佐藤から大切なお知らせがございます。




このたび私、佐藤は一身上の都合により


来月5/31(金) を持ちまして退社することとなりました。


代表の渋谷とも話合い、前向きに出した結論です。


本来であれば直接皆さまにもご挨拶をすべきところではありますが、


たくさんのお客様にブログを読んでくださっていること、


またお伝えしたいことが沢山あり、


ブログでのご挨拶とさせていただきました。




イルミネートは


入社前、一人のファンとして通っている中で


今は退職された前店長に声をかけていただいたのが始まりでした。


販売職は未経験でしたので接客はもちろん全てが初経験な上に


洋服にまつわる知識も浅学だったため


正直、イルミネートの一員として務まるのかとても不安でした。


入社から1年後には店長、ウェブ担当、2日間のブログ担当と


多岐にわたる業務に従事させていただき、


毎日が新鮮で、とても充実した日々を過ごさせて頂きました。


至らぬ点が多かったかと思いますが、


かけがえのない5年間となりました。




そんな私が今日を迎えられたのも


たくさんのお客様、


弊社代表の渋谷、バイヤーの雨宮、


スタッフの高野や大久保、


あらゆる 周囲の方々の支えがあってこそのものだと、強く思います。


たくさんの事柄を学ばせて頂き、本当にありがたく感じております。





私自身 新たな夢に向かい、チャレンジすることを決意しました。


イルミネートで培ったことを十分に発揮し


さらなる高みを目指し頑張っていきたいと思います。


またどこかで皆さまとお会いできる日がありましたら、


その際はどうぞよろしくお願い申し上げます。


と言いましても、残り1ヶ月と少しと短い間ではありますが、


まだ在籍していますので店頭へいらした際にはいろいろとお話しさせてください!


何卒よろしくお願い申し上げます。



佐藤