Recommended Styling by illminate

 


- Today's Styling - 

こんにちは、高野です。


いやーそれにしても暑い暑い。


都内は今週末にかけて雨模様になるようで、


今日あたりもぽつぽつ雨が降ったり。


おぼつかない天気が続き、


梅雨開けの猛暑に戦々恐々としているわけですが(笑)


厳しい天候だからこそ、


スタイリングを考える時間を大切にして、


「これ"で"いいや」 より 「これ"が"いいや」


なコーディネートを楽しめるんじゃないかなとも思います。


それではさっそく代表の渋谷よりスタイリングのご紹介です!




Styling by Shibuya

Jacket : "Barena" W Brest Linen Jacket

Shirts : Ralph Lauren Button Down Shirt

Shorts : British Indian Army W Brest Shorts

Shoes : イタリア軍 Deck Shoes


大人な雰囲気の漂う、


イタリアブランドのリネンジャケットに


よく洗い込まれた洗いざらしのシャツとショーツで。


リネンジャケットはどこかノスタルジックな印象もあり


もしも自分が地中海あたりを旅するならこんなスタイルで


晩夏の海沿いを歩いてみたいですね。



 Styling by Takano

Tee : Dead Stock Euro Border Tee

Shorts : Old Ralph Lauren Shorts

Sandal : Sladan Suede Leather Sandal


こんな猛暑にはショーツが必須ですが、


個人的にはショーツ合わせのトップスは長袖に限る。


シチュエーションによって半袖短パンも良いですが、


お洒落を楽しみたいときは長袖短パンで。


ライトウェイトなボーダーTeeに


軽快なサンダルの楽ちんスタイル。


飾りすぎない感じが僕好みです。



 Styling by Okubo

Shirt : INDIVIDUALIZED SHIRTS Cording Twill" Band Collar Shirt

Pants : Berwich "Scotch" Brown Cotton Linen Trousers

Shoes : Edward Green "Unlined Duke"


ヨーロピアンな香り漂う、爽やかなサマースタイル。


当店別注インディビのバンドカラーシャツと、


Berwichのリネントラウザーを合わせました。


コーディングツイルを使用したインディビのシャツですが、


サラリとした、滑らかなタッチがもう最高。


夏にオススメの一枚です。



以上、スタイリングのご紹介でした。


明日のブログもお楽しみに!