Recommended Styling by illminate

 



こんにちは、高野です。


今日で7月も終わり、明日から8月がスタート。


7月もたくさんのご来店ありがとうございました!


8-9月は夏休み、バケーションシーズンという事で、


旅行やお出かけの際に着用したいアイテム達を中心に


本日もスタイリングをご紹介して行きたいと思います。


それでは代表の渋谷からご紹介いたします!






Styling by Shibuya

Shoes : British Military PT Shoes
Bag: Old Ralph Lauren Boston Bag

旅行シーズンですね。


深い緑に囲まれた、避暑地への旅をテーマに


スタイリングしてみました。


ヴィトンやエルメスなどのメゾンの旅行鞄ももちろん好きなのですが


個人的に 避暑地へのお供は


トラディショナルで、でも少しだけ 少年のような遊び心がある、


そんなブランドの鞄を選んでみたいです。


こちらでは90’sのラルフローレンを。


旅行先への旅路、あのワクワク感、やっぱり良いですよね。



Styling by Takano

Jacket : Barena "Giacca Rizzio" Linen Jacket

Tee : TOUGHER MADE IN U.S.A "Brea Solid Blank"

Shorts : 80-90's Dead Stock Royal Mail Shorts

Sandal : REEF Drift Classic Sandal


今時期ふらーっと出かけるときはTシャツ短パンな僕ですが、


ちょっと遠出するときは羽織物を羽織って。


カジュアルなスタイリングをちょっと上品にしてくれる 


Barenaのリネンジャケットは個人的にめちゃくちゃおすすめです。


センターベントも付いているのでカジュアル過ぎず、


クールビズ・オフィスカジュアルでも使えそうな一枚。


僕は↑のようなスタイリングで使うのが好みです。




Styling by Okubo

Tops : Gicipi Made in Italy "Vongola" T-Shirt

Pants : 90's US ARMY "Desert Camo" BDU Trousers


スタイリングに何かスパイスを加えたいときに、


一役買ってくれるのが、カモ柄のパンツ。


今回使用したのは、デザートカモの米軍BDUパンツ。


黒のTシャツ、ローファーを合わせて、


品のよい、大人らしい雰囲気に仕上げました。



以上、スタイリングのご紹介でした。


明日のブログもお楽しみに!