Recommended Styling by illminate

 




こんにちは、高野です。


本日もスタイリングをご提案させて頂きますが、


今回のテーマは "柄シャツをさり気なく" です。


主役なイメージの強い柄シャツですが、


今回はメインではなく、あくまでも何気なく、


脇役的に取り入れたスタイリングを3点ご紹介していきたいと思います。


それでは代表の渋谷からどうぞ!



Styling by Shibuya

Jacket : 1 Crest Vintage Barbour International Suits
Shirts : IKE BEHAR Made in USA Oxford BD Shirts

シャツと言えば


主役にも名脇役にもなれる、まさにカメレオンなアイテム。


こちらのスタイリングでは


強い印象のオイルドジャケットに、


甘く優しい印象のキャンディストライプのシャツを添えて


ハードな中にもナチュラルさを表現してみました。



Styling by Takano

Shirts : 70's Vintage Pendleton "Board Shirts"

まだ暑さが残りますが、

こんな感じのスタイリングで初秋をスタートさせたい。

無骨なワークコートとミリパンの合わせですが、

サイズ感や差し込むアイテム次第で、

土草さも和らぎ、マイルドなスタイリングに。

なっているような気がします(笑)

早く涼しくならないかなぁと願うばかりです。



Styling by Okubo

Outer : 80~90's GRENFELL P/C Balmacaan Coat
Tops① : 90's LAND'S END Cotton Knit Sweater

英国グレンフェルのコートを纏い、

オールドスクールなアメリカンスタイルをブリティッシュに香りづけ。

差し色として、レッドのストライプシャツ、

同色ボルドーのコーズパンツを合わせ、色合いで遊びを加えました。

早くコートを羽織れる季節が来てほしいものです。


以上、スタイリングのご紹介でした。

明日のブログもお楽しみに!