60-90's Vuntage Lacoste Made in France

 

いや〜暑いですね。


気温も上がって真夏日の暑さ。


ですので、

60-90's Vuntage Lacoste Made in France


お待たせいたしました。


年々お問い合わせが多くなるフランス製のラコステ。


店頭にご用意いたしましたのでご紹介していきたいと思います。


まずは、

70-90's Vintage Made in France Lacoste Polo Shirt

COL : WHT , NAVY , ¥9,800 〜¥14,800 (Tax in ¥10,780 〜 ¥16,280)


説明不要ですね。


お探しの方も多い一番人気の白 & ネイビー。


少量ですがご用意ございますのでお探しの方はお早めに。


で、人気の定番色ももちろんオススメですが、

個人的に好きなのが LACOSTE の赤。


写真で撮ると色が均一になってしまって


全く良さが伝わりませんが、

80's Vintage Lacoste Made in France Polo Shirt

Size:6 (実寸 Mくらい) , COL:Red

¥5800 + Tax (Tax in ¥6380)


サンフェード とでも言いましょうか。


日焼けしたように退色した色合いが魅力的な経年変化した赤色。


ヴィンテージ の 赤のスウェット 然り、魅力的な色合いです。


それにしても

退色した色合いを撮りたいのに


i phone で撮るとなんでも綺麗に写りますね。w


実物3割増でかっこいいんで気になる方は是非店頭でご覧ください。

171cm / 65kg


80's の 6表記 なので大きめなサイズですが、


程よく縮みのでた幅広丈短シルエット。


ショーツと合わせてもバランスの取りやすいサイズ感かと思いますので、


夏場のショーツスタイルに合わせても是非。オススメです。


こちらも個人的に好きな色合い、

グリーン系ラコステ。


ケリーグリーン や フォレストグリーン色 は


濃いめなデニム x 180 とかで合わせると


一気にフレンチっぽいスタイリングになるのでは。


その中でも個人的に好きな色味が

70-80's Vintage Lacoste Made in France Polo Shirt

Size : 4 , COL:Olive , ¥9,800 + Tax (Tax in ¥10,780)


このオリーブ色。


サイズタグが別につく 70-80's Vintage で


写真からも分かる通りのグッコンディション。

 

裾のよれもほとんどなく、


着用感も少ないミントコンディション。


サイズ表記は 4 で

 

171cm / 65kg


ジャストで着るには一番いいサイズ感ではないでしょうか。


状態、サイズ、色合い どれをとっても◎。


オススメです。


ブルー系も個人的に好きな色合い。


ていうか、他にイエローも好きだし、ボーダーも好きだし。。。


と、数え出したらキリがないですね。w


結局ラコステだったら何色でも好きみたいです。w

 

70's Vintage Lacoste Made in France Polo Shirt

Size:- (実寸 Sくらい) , COL:Blue

¥6800 + Tax ( Tax in ¥7480)


首タグが切れてしまっているこちらも


ウェスト脇のタグから70'sと分かります。


というのも 5カ国ごの素材表記 &

T.I.M S.A 社製。


年代は当てずっぽうなので当てにしないで欲しいのですが、


この次のタグ

おそらく late 70-80's くらいから DEVANLAY 社製になります。


過去にそん辺の変遷をかいたブログがありますので、


気になる方は こちら をどーぞ。


年代は多少前後すると思いますが、


大まかな流れはあってるかと思います。

171cm / 65kg


サイズタグも切れちゃっているので分かりませんが、


70's でこのサイズ感ですと おそらく 4 表記くらいかと思います。


一度ハマるとカラバリ、サイズ違いとかで欲しくなるフランス製ラコステ。


お好きな方、気になる方はこの機会に是非。






AMEMIYA